元WBA世界フライ級チャンピオン・レパード玉熊のボクシングジム 九段下駅から徒歩6分の都心のジム

ブログ

レパード玉熊日記

<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

年末年始休業のお知らせ


年末は12月29日17時まで、年始は1月5日より通常営業します。


来年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by leopard-gym | 2010-12-28 16:37 | 日記

忘年会

1月2月の試合予定、氷室笑香選手荒井真悟選手の選手紹介を更新しました。
まだ正式ではありませんが、あと元木謙太選手の試合が2月5日に予定されています。


先日はジムの忘年会が盛大に?催されました。
約70名もの練習生出席くださいました。
会長の古巣である国際ジムから、会長の恩師である金田コーチ夫妻、スパーリングなどいつも助けてくれてる吉岡選手も出席してくれました。
プロ選手ひとりひとりの挨拶に、来年にかける意気込みが伝わり私はワクワクしてしまいました。
どうか、この期待を裏切らぬ様お願い致します。
本当にみんなと親睦を深めることができて嬉しかったです。
会長の稚拙なマジックに付き合わされた方々、申し訳ありませんでした。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。

では、今年もあとわずかとなりました。
ふがいない戦績でご心配いただき、大変お世話になりました。
来年は心機一転、盛り返していきますので引き続き応援のほど宜しくお願い致します。

では、よいお年をお迎えください。
a0157338_21104475.jpg
a0157338_21102658.jpg

[PR]
by leopard-gym | 2010-12-26 21:10 | 日記

2011年2月の試合予定

☆ 2月3日(火)@後楽園ホール ☆
スーパーウェルター級4回戦
荒井 真悟(L・玉熊)× 永沼(大橋)  
  デビュー        デビュー


☆ 2月5日(火)@後楽園ホール ☆
フライ級6回戦
元木 謙太(L・玉熊)× 鈴木(横浜光)  
 4勝(1KO)3敗1分     5勝(2KO)4敗


☆ 2月14日(月)@後楽園ホール ☆
スーパーフェザー級10回戦
藤沢 一成(L・玉熊)× 大村(三迫)  
 9勝(2KO)6敗2分    7勝(4KO)3敗 日本ライト級6位


※2月20日(日)
 浦さんが大森ゴールドジムで行われるエアボクシング大会に出場します。
[PR]
by leopard-gym | 2010-12-26 18:19 | 試合予定

荒井 真悟(スーパーウェルター級・4回戦 )

a0157338_20403798.jpg


■戦績■ 1勝(1KO)2敗1分
■生年月日■ 1984年9月1日
■出身■ 東京都
■趣味■ FX
■特技■ サッカー…でイエローカードをもらうこと
■好きな女性のタイプ■ 北川景子
■好きな食べ物■ 焼き肉


総合病院のERで働いています。
練習時も常に携帯を手放しません。
きれいなボクシングをします。
パンチもあります。
練習熱心です。
ボクサーにとって大切なことを兼ね添えています。
我々の期待はとてつもなく大きいです。
[PR]
by leopard-gym | 2010-12-26 18:11

2011年1月の試合予定

☆ 1月25日(火)@後楽園ホール ☆
フライ級6回戦
桜井 康弘(L・玉熊)× 守屋(石川)  
  6勝8敗        5勝(1KO)3敗


☆ 1月31日(月)@有明コロシアム ☆
フライ級4回戦
小簱 智史(L・玉熊)× 斉藤(北澤)  
  1勝1敗1分       1勝(1KO)
[PR]
by leopard-gym | 2010-12-26 18:08 | 試合予定

緊急業務連絡

おつかれさまです。
あ、今わたしがどういう状況かバレバレですね。

明日23日は玉熊ジム忘年会のためジムの営業をお休みします。
たいへん申し訳ございません。


それでは練習生のみなさま。
明日は食べて飲んで騒いで、おもいっきし楽しみましょうね。
会場は例年と違いますのでお間違いのないよう。


ではでは、本来の業務に戻ります。
[PR]
by leopard-gym | 2010-12-22 13:39 | 日記

残念ながら

14日の塩谷選手、15日の氷室選手、共に判定負けです。
玉熊ジム開設以来、まさかの6連敗です。
両選手とも接近戦では打ち勝ってました。
ただ、なかなか接近戦に持ち込むことができなかった。
塩谷選手は相手選手に上手に逃げられ逃げ切られてしまった。
氷室さんは4Rの攻撃を最初からやれていたら・・・勝てる相手でした。

うーん。悔やまれます。
2選手とも翌日から練習再開しています。
どうか悔しさをバネに躍進してください。

ま、今年も終わりですしリセットします。
新年ゼロからのスタートです。
そこらへん都合よく考えないと、この稼業やってられません(笑)

ということで来年は今年の負け分を取り返しますので、応援よろしくお願い致します。



■2010.12.14 スーパーライト級8回戦 @後楽園ホール■

 塩谷 智行(L・玉熊) 判定負け  生田(ワタナベ)
  12勝(7KO)16敗1分       13勝(6KO)7敗1分



■2010.12.15 52kg契約4回戦 @後楽園ホール■

 氷室 笑香(L・玉熊) 判定負け  千葉(ワールドスポーツ)
  1敗               1勝

[PR]
by leopard-gym | 2010-12-19 15:58 | 試合結果

氷室 笑香(4回戦 )

a0157338_22282927.jpg


■戦績■ 3勝(1KO)1敗
■生年月日■ 1980年9月1日
■出身■ 埼玉県上尾市
■趣味■ お風呂に入ること。いっぱいご飯を食べること。
■好きな男性のタイプ■ カレーライスが好きな人。
■特技■ 歩くこと。歌を唄うこと。


ご覧のとおり、べっぴんさんです。
しかし、リングに上がるとその表情は一変します。
ハートの強さはジムで一番です。

なにしろカレーライスが大好き!
試合後は一日3食以上はカレーを食べてるって< ;`∀´>!!!
「首都圏で美味しいカレーのお店があったら氷室までご一報ください」とのこと。
サラリーマンが一人で入るようなリーズナブルで庶民的なカレー屋さんが得意分野みたいです!
そしてコスプレ好きでもあります(笑)
エキセントリックな魅力にうちの男性軍はクラクラです。

a0157338_22285711.jpg

[PR]
by leopard-gym | 2010-12-19 15:38

業務報告

えっと、眠いので簡単に。

まずは藤沢選手の次試合が早くも決まりました。
ランカーとの対戦です。
三迫ジム所属ライト級6位の大村選手です。
はい。うちは基本的に格上の選手との試合を組む主義です。
勝てる相手ばっか探して勝ち星増やしても意味ないと思ってますから。
それで玉砕したとしても明日につながります。
でも、もちろん勝ちにいきます。
可能性があるから試合を受けるのです。

前記事でお知らせした1月10日の小簱選手の試合が延期になりました。
興行自体が延期です。
ビッグタイトルの興行なのですが、もうリークしてもよいのかな。
よくわからんけど、延期の連絡がありました。

なんだかいろいろ錯綜していてはっきりしません。
判明した時点できちんと報告します。


では。
今週も忙しくなりそうです。
[PR]
by leopard-gym | 2010-12-12 22:02 | 日記

さらに凹む

まあ、言わずもがなです。
↓の記事でご確認ください。
このままでは年を越せないぞ。
お願いだから頼みます。
我がジムのエースあんどクィーンよ。

一昨日試合が終わったばかりの桜井選手の試合がもう決まりました。
相手選手も一昨日と同じ石川ジムの守屋選手です。
守屋選手から再戦の申し出がありました。
もちろん受けて立ちます。
日にちは来年1月25日。すぐです。
しかもその日は会長の誕生日で、今年も同日にも桜井君が試合をして勝利を飾っています。
はい。負けるわけにはいきませんね。ね?

そして1月10日に小簱選手の試合が急遽決まりました。
わっ、1ヶ月で減量しなきゃならんですね。
まあ大丈夫でしょう。
内山選手・李選手ダブルタイトルマッチ(@有明コロシアム)の前座試合です。
大きな会場での試合はより大きな緊張を強いられることでしょう。
乗りこえてください。

1月31日に予定されていた元木選手の試合が2月3日に延期になりそうです。
まだはっきりしませんが、決定したら改めて報告します。


ということで、凹んでばかりはいられない状況が続くのです。
気持ちを切り替え我々スタッフも頑張ります。
皆様の暖かい応援が選手にとって一番の励みとなります。
よろしくお願い致します。
[PR]
by leopard-gym | 2010-12-05 20:20 | 日記

レパード玉熊ボクシングジムでのあれこれ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
第23回 湘南平塚スパーリン..
at 2017-05-22 21:23
週刊新潮
at 2017-05-14 11:40
全日本アンダージュニア王座決..
at 2017-05-07 13:34
エアボクシングレジェンド小堀..
at 2017-04-28 18:00
Air-15th Report
at 2017-04-22 19:56
レパード玉熊ボクシングジム
元WBA世界フライ級チャンピオン・レパード玉熊のボクシングジムです。

プロになって世界を目指す人、アマチュアで頑張りたい人、体力づくり・ダイエットをしたい人、男女年齢問わず多くの方が日々トレーニングしています。

新しい仲間をお待ちしています。

詳細はホームページで。


〒102-0074
東京都千代田区九段南
2-7-1 喜京家ビルB1F

TEL:03-3222-9879

地下鉄九段下駅徒歩約6分
JR市ヶ谷駅徒歩約10分


お問い合わせはこちらから。(お名前・メールアドレス・問い合わせ内容のみの記入でOKです)
※たまにエラーで返信できないことがあります。いただいたメールには必ずお答えしていますので、もし返信がないようでしたら電話でお問い合わせください。

※見学・無料体験いつでも大歓迎です。
カテゴリ
日記
試合結果
試合予定
プロフィール
ジム案内
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
検索
外部リンク
画像一覧

レパード玉熊ボクシングジム

TEL:03-3222-9879
〒102-0074 東京都千代田区九段南2-7-1喜京家ビルB1FMAP
アクセス:地下鉄九段下駅徒歩約6分・JR市ヶ谷駅徒歩約10分

「レパード玉熊ボクシングジム」は東京都千代田区九段にある小さなジムです。
元WBA世界フライ級チャンピオンレパード玉熊がひとりひとり直接指導!
元世界チャンピオンが別け隔てなくミットを構えてくれるボクシングジムです。

SPONSOR

オリジナルTシャツなどウェアつくるならスウェット.jpにお気軽にご相談ください。

レパード玉熊ジムから世界チャンピオンを!
一緒に夢を見ていただける方・応援していただける方を募集しています。