元WBA世界フライ級チャンピオン・レパード玉熊のボクシングジム 九段下駅から徒歩6分の都心のジム

ブログ

レパード玉熊日記

<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

近況報告

今日はエアの試合があります。
エア番長の金井コーチが5名の参加者(浦さん、田知さん、長谷川さん、杉浦さん、小宮さん)を引率して、気合まんまんに赴きました。今頃もう始まっているはずです。
エアに情熱を捧ぐ金井コーチからの報告が期待されます。
みんな、がんばってください!

9月17日に試合を控えている氷室笑香選手、相当の練習量をこなしてがんばっています。
女性のスパーリングパートナーがいないため、男子プロの太田選手、丹羽選手、頼政選手、元プロの藤沢さんが交互にパートナーを務めて協力しています。
今までの対戦相手の中でも最強の世界ランカーとの戦いとなりますが、勝機は十分にあると実感できる練習内容です。
期待ください!
[PR]
by leopard-gym | 2014-08-31 11:03 | 日記

試合結果です。

桜井選手、判定負け。
動きもバランスも悪かった。
1Rに不用意なダウンを食らってしまい、3Rにはガードを打たれて押倒された形でダウンを取られます。
これはスリップだと思ったのですが・・・
でもまあ、いずれにせよ勝てる内容の試合ではありませんでした。
練習の成果をほとんど見せることができず。
残念です。

■2014.8.29 フライ級8回戦@後楽園ホール■
桜井 康弘(L・玉熊) 判定負け 福本 雄基(三迫ジム)
7勝17敗             16勝(5KO)9敗


a0157338_10471698.jpg

a0157338_10465914.jpg

[PR]
by leopard-gym | 2014-08-29 21:58 | 試合結果

近況報告

お盆休みのピークが過ぎ、みんなジムに戻って来ました。
やっぱり活気があって忙しいのがいいです。
しかも、みなさんから旅や帰省のお土産でとりどりのお菓子類が溢れています。素晴らしい。
まだまだ沢山あるので、練習帰りにお好きなものをお好きなだけお持ち帰りください。
既に私もいろいろいただきました。
ありがとうございます。

さて、今週金曜日は桜井選手の試合があります。
昨日、戸高選手を相手に試合前最後のスパーリングしました。
以前より断然、攻撃性が育まれてきています。
練習の成果を遺憾なく発揮できることを念じています。
応援よろしくお願いします。
[PR]
by leopard-gym | 2014-08-24 11:10 | 日記

近況報告

お盆です。
ジム、空いています。
この閑散期を狙って、(ジム入会してから10年以上にして漸く今度こそ本気のダイエッター)河鰭さんが猛烈スパートをかけています。(前回報告
会長をがっつり占有して5~6ラウンドのマスを3日やりました。
おかげで会長はヘトヘト(閑散期なのに・・)でも河鰭さんはこの間で2キロ減量です。
これで3か月で計15キロの減量(81キロ→66キロ)に達しました。
すごい頑張りました、目標まであとちょっと!
※ダイエット前の河鰭さんはこちらで。

丹羽選手の試合予定をUPしました。
こちらでご確認ください。
[PR]
by leopard-gym | 2014-08-17 10:33 | 日記

2014年10月の試合予定

☆10月4日(土)@後楽園ホール ☆
ライトフライ級4回戦
丹羽 祥平(L・玉熊)× 山中 章弘(フラッシュ赤羽)
  1勝1敗        2勝3敗
[PR]
by leopard-gym | 2014-08-17 10:14 | 試合予定

近況報告

氷室笑香選手の試合が9月17日に決まりました。
相手は世界ランカー三好選手(川崎新田ジム)です。
氷室選手、がんばっています。
昨日から試合に向けての初スパを始めました。
男性プロ選手相手に負けていません。
卓越したパワーの持ち主です。

その氷室選手スパ相手、丹羽選手の試合が10月4日に決まりました。
情報が手許にないので、詳細は後日お知らせします。

そしてプロテスト合格者の発表です。
朴澤大樹さんが4度目のチャレンジで見事合格しました。
プロテスト応募資格年齢32才ギリギリの挑戦でした。
元歯医者さん、現在は某国立大学博士課程で勉強研究中という、なんだかすごい経歴の方です。
それにプロボクサーという肩書がプラスされるのですから。
どんな試合を見せてくれるのか、今から楽しみです。

先週の日曜(8月3日)に行われたエアオープン戦は、菅井さん、長谷川さん、田知さんの3名がエントリーしました。
1勝2敗、菅井さんのみ勝利という結果でした。
長谷川さん、田知さんも相当いい内容だったようで、同行した金井コーチはかなり悔しがっており、また凹んでいます。
本人曰くもう立ち直ったとのことですが、まだ若干拗ねているようにも見えるので、励ましてやってください。
なにせ繊細なコーチですので、よろしくお願いいたします。
a0157338_11221290.jpg
a0157338_11215260.jpg

[PR]
by leopard-gym | 2014-08-10 10:57 | 日記

2014年9月の試合予定

☆9月17日(水)@後楽園ホール ☆
53.3kg契約6回戦
氷室 笑香(L・玉熊)× 三好 喜美佳(川崎新田ジム)
3勝(1KO)1敗1分    9勝(4KO)7敗1分 ※WBC8位 ※WBA7位
[PR]
by leopard-gym | 2014-08-08 19:57 | 試合予定

試合速報

戸高選手、1-0のドロー。惜しい!

長身の落合選手の懐が深くてなかなか入っていけず、終始4Rずっと追いかけて捕まえることができずに終わってしまいました。
それでも普段の戸高選手ならしつこく攻めて突破口を開くことができたはずです。
慎重になりすぎたのでしょう。
ジャッジ一人が1ポイント差で戸高選手、あとの二人のジャッジがドローで、戸高選手優勢ながら無念の引き分け。
やりずらい相手選手でしたが、いい経験になったと思います。
悔しさをバネに次に活かしましょう!

■2014.8.2 フライ級4回戦@後楽園ホール■

戸高 達(L・玉熊) ドロー 落合 令(横浜光ジム)
2勝(1KO)1敗1分        2勝3敗4分


a0157338_114823100.jpg

a0157338_11484657.jpg

a0157338_1149529.jpg

[PR]
by leopard-gym | 2014-08-02 18:19 | 試合結果

レパード玉熊ボクシングジムでのあれこれ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ジム便り
at 2017-10-15 19:26
第6回 矢代ボクシング交流ス..
at 2017-10-08 10:30
京都より試合速報!
at 2017-09-30 23:28
LIVE♪
at 2017-09-24 22:28
ざんねん、、、
at 2017-09-23 17:39
レパード玉熊ボクシングジム
元WBA世界フライ級チャンピオン・レパード玉熊のボクシングジムです。

プロになって世界を目指す人、アマチュアで頑張りたい人、体力づくり・ダイエットをしたい人、男女年齢問わず多くの方が日々トレーニングしています。

新しい仲間をお待ちしています。

詳細はホームページで。


〒102-0074
東京都千代田区九段南
2-7-1 喜京家ビルB1F

TEL:03-3222-9879

地下鉄九段下駅徒歩約6分
JR市ヶ谷駅徒歩約10分


お問い合わせはこちらから。(お名前・メールアドレス・問い合わせ内容のみの記入でOKです)
※たまにエラーで返信できないことがあります。いただいたメールには必ずお答えしていますので、もし返信がないようでしたら電話でお問い合わせください。

※見学・無料体験いつでも大歓迎です。
カテゴリ
日記
試合結果
試合予定
おやじボクシング
プロフィール
ジム案内
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
検索
外部リンク
画像一覧

レパード玉熊ボクシングジム

TEL:03-3222-9879
〒102-0074 東京都千代田区九段南2-7-1喜京家ビルB1FMAP
アクセス:地下鉄九段下駅徒歩約6分・JR市ヶ谷駅徒歩約10分

「レパード玉熊ボクシングジム」は東京都千代田区九段にある小さなジムです。
元WBA世界フライ級チャンピオンレパード玉熊がひとりひとり直接指導!
元世界チャンピオンが別け隔てなくミットを構えてくれるボクシングジムです。

SPONSOR

オリジナルTシャツなどウェアつくるならスウェット.jpにお気軽にご相談ください。

レパード玉熊ジムから世界チャンピオンを!
一緒に夢を見ていただける方・応援していただける方を募集しています。